プチプラ服を売るならこれおすすめ!!

こんにちは🥑

きちゃです!

 

今回は私が服の断捨離をした際に利用した宅配買取サービストレジャー・ファクトリーをご紹介したいと思います。

※案件的なことでもなんでもなくただの口コミです笑

 

利用することになった背景から〜

私はブランドとかならあまり興味がなく、あえていうならユニクロ・GU・無印良品が好きくらいの感じで、プチプラ服ばかり着ていました。

あまり興味がないと言っても気づいたらクローゼットはパンパン。

捨てないのに買うくせにあんまり着ない服とかが増えてもったいないことをしていました。

 

ミニマリストになる!ということで服もミニマムに。

持っていた服の半分以上を処分することに決めました。

 

ただ捨てるっていうのも勿体無いので、初めはセカンドストリートの買取に出しました。

ですが、状態があまり良くないとか季節のものじゃないとか?わからないけど全然買い取ってもらえず。

しかも今はコロナの影響で不要な服も引き取ってもらえないので持ち帰らなければなりません。

 

せっかく箱に詰めて持っていったのに…

と落ち込みつつ他の策を練っていたところ

見つけたのがトレジャー・ファクトリー

 

トレジャー・ファクトリー」は宅配買取プチプラ服も買取が可能とのこと!

さらに値段がつかなかったものも引き取ってもらえるというのですぐに申し込み。

 

登録を済ませ、引き取り日時を指定。

あとはヤマトのお兄さんが引き取りに来てくれてダンボールごと渡すだけ。

ダンボールは各自で用意が必要です

 

なんだ簡単!

買取査定も待たなくていいしめっちゃいいじゃん〜🤘

 

あとは2〜3日後に連絡が来て、私の場合は買取価格分をAmazonギフト券でもらいました!

 

ダンボール箱いっぱいに入れて送って1200円分のAmazonギフト券

 

値段がつかないのもあったけどそれも引き取ってもらえて処分の手間も省けます。

 

セカストで断られたときに諦めて捨ててたら0円だったところ1200円になるなんて。

私的には大満足です☺️

 

メルカリとかもっとうまく使えば高く売れたかもしれないけど引越し日も迫る中まとめて一気に処分できたのはとてもありがたかったです!

 

私のようにミニマリスト目指す!断捨離する!と意気込んでらっしゃる方は是非一度利用を検討してみてはいかがでしょうか😉

 

▼トレファク宅配買取

https://www.treasure-f.com/smartphone/sell/post/?sell_common_footer=post