【悲報】メダカが次々に死んでしまった・・・

先日投稿したメダカの赤ちゃん。

 

なんと死んでしまいました・・・

なぜかはわからないけどお母さんメダカの水槽でも2匹立て続けに天国へ・・・

 

泳ぎ方が少し変な様子だったので病気かも知れません。

メダカは強いから飼いやすいと聞いていたけどこんな結果になって悲しすぎるし申し訳なさすぎる。

 

7匹いたメダカちゃんは2匹まで減ってしましました。

そしてエビちゃんも気づいたら消えている。(溶けた?)

 

私はお魚を飼うセンスがないのかも知れない。

 

でもまだ2匹は元気そうに泳いでいるのでこの2匹が長生きしてくれることを祈って観察を続けることにします。

 

アクアポニックスのハイドロボールが良くないのでしょうか。

 

かなしい盆明け。

くぅぅ😭