コロナにかかりました・・・

こんばんは。お久しぶりの投稿です。

きちゃです。

 

実は私新型コロナウイルスに感染してしまいました。

先週末から仕事で東京に行っていたのですが、おそらくそこで感染したらしく。

 

数日ダウンしてました・・・

 

今もまだ完全復帰ではありませんが熱は下がったので一旦ブログ更新しようと思いまして

PCを開いております。

 

今は第何波なんだかもわからないくらいになってきましたが、

騒がれているタイミングでかかったこともなく正直油断してました。

 

なんとなく無症状で過去にきっとかかってたんじゃないかな〜くらいに思っていましたが、

感染してわかりました。

 

私は今回が初めての感染です。(断言)

 

はただれて粘膜という粘膜が荒れ果てて、さらに高熱

いやあ、久々の熱はこたえますね汗

 

こんな辛いのは初めてなので過去にかかっていたなんでおそらくないでしょう。

この記事を見ていただいている方の中にはコロナ感染を経験された方もいらっしゃると思います。さぞかしお辛かったことでしょう。

 

熱は治まっても咳は長く続くみたいなので

喉のケアは長期に渡ってしていかないといけませんね。

 

私の知り合いにはコロナに2回感染している人もいます。

一度感染したからと言って油断は禁物。

 

コロナコロナと騒いでいるものの正直長引いて個人的には完全に気が緩んでいる部分もあり、

今回感染して気の緩みが感染に直結するんだと感じました。

 

まだ自宅待機期間中ですが、

引き続きブログ更新してまいりますので応援よろしくお願いいたします。